ヒヤリング読み(多読)で学ぶ英会話

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話(英語)サークル情報

<<   作成日時 : 2012/10/03 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



信貴・生駒英会話サークル10/2日ミーティング報告


今日の出席者は初級7人、中級6人でした。雑談では、先日の台風の日、大阪へコンサートに行かれた方。心配だったそうですが、台風の進路がそれてかえって電車も空いていたしコンサートも多くの人が参加して成功裡に終わったそうです。ドラエモン英語版を持ってこられた方。紹介されてました。面白く勉強になるからという意味でした。一応私が持って帰って読むことにしました。本人は難しいと仰っていましたが、さて。



さて、今日のトピック「びみょー」では、野田内閣の原発を2030年台に0を目標にする、という施策に対しその達成見込みがどうかという話でしたがみなさんよく分からないというのが本音のようです。「びみょー」というよりもまったくの「嘘」だと思われるのですが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英会話(英語)サークル情報 ヒヤリング読み(多読)で学ぶ英会話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる